名古屋に来て スケ
私は5年前に東京ダルクに繋がったのですが、最終的には大麻の使用が止まらなくなり1ヶ月前に名古屋ダルクに移動してきました。早いもので1ヶ月経ち、すっかり慣れました。何より名古屋の仲間たちに受け入れてもらい、とても感謝しています。こちらではプログラムで三重や岐阜、京都などに行ったり、大好きなソフトボールの試合があったりと大変楽しく過ごしています。東京ダルクでは、仲間とケンカもしましたが、その経験を活かし、仲間との距離感を大切にする、などをして名古屋の仲間たちとは本当に楽しく過ごしています。
東京ダルクも入寮者とスタッフの垣根がなく居心地が良かったのですが、名古屋ダルクはそれ以上にスタッフが構ってくれて居心地が良いです。名古屋ダルクでしっかりとプログラムを行い、薬物依存から回復していきたいと思っています。
Contact form
ホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。ご質問・ご相談などございましたら、お電話・お問合せフォームからお気軽にお問合せください。
tel. 052-915-7284
電話受付/
平日 9:00~17:45 土祝 12:00〜17:00