『クリーン2年』

先日、2年のクリーンを迎えられました。

こんな自分をサポートしてくれている仲間たちに本当に感謝しています。

僕は自惚れやすく  見栄っ張りで  嘘つきです。

あたかもわかったようなフリをしていたり

なんでもないフリ  平気なフリや  余裕なフリをしてしまいます。

そんな自分に目を向けるのが怖かった。

俺のことはいいよ。俺は気にしてないからっていつも言っていました。

でも ダルクではそれが通用しないんです(涙)

目を向けるのは外じゃなく内側 いつも自分自身と向き合うことが求められました。

ダルクって不思議な場所でがんばらなくても 誰もなにも言ってきませんw

逆にがんばっても褒めてもらえません。

覚せい剤を使わずにいる。それだけで十分なんですよね‼︎

他人の評価欲しさにプログラムを進めても意味がないということだと思います。

これからはもっと自分に目を向けて 自分の生きやすさの為に

ハイヤーパワーという目には見えない 自分より大きな力の意思を受け取り。

そのハイヤーパワーの計画とやらに 身を委ねてみようと思います‼︎

クリーン2年迎えられたことに感謝しています。

 

ユウタ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL