依存症のカズです!
先日、プライバシーについて分かち合いがありました。
分かち合いは、皆でいろんな意見を出し合い、それをシェアしていくのです。
午後1時から分かち合いのスタートです!
プライバシーとはどういうものかを皆で意見を出し合いました。
色々な意見が出て、最後、自分の番です。
発言したら「そぉかぁ~」と、うなづいてくれました。
皆、良い意見を出してくれているので不安になりましたが、うまい意見が出せて良かったです!
あと、メリット、デメリットの番です。
デメリットも色々な案が出て、プライバシーはとても大切な事なんだなぁと感じました。
確かにSNSで顔出しすると不特定多数に見られるので、過去の知り合いに知られると不安になることもあります😥。
メリットの番になった時、自分の番になった時、承認欲求が満たされる😋!と答えたら、場が盛り上がりました!笑
メリットもあるんだなぁとも思いました!
改めてプライバシーって奥が深いとも感じました!
最後まで読んで頂きありがとうございました!
カズ
藤原 元子
本当に難しく思います。仲間達と共々良い話し合い大切時間ですね。仲間が多いと余計に難しく信頼関係も一段と大切な事ですね。お互い様充分気を付けて過ごして下さいお願い致します