皆さんこんにちは🔆
最近はなかなか運動することができず、体重が増加傾向にあり自尊心が下がり気味です(笑)
しっかりと時間を作って運動をしないといけないですね🏃♂️
今日はダルクの活動を知っていただくためにメンタルクリニック さんに広報に行ってきました。
まだまだダルクの活動を知らない場所があるんだと気付かされます!
アポイントを取るために電話をかけるのですが、その時点で断られることもあり凹みますが、めげずにアポイントを取ります(笑)
今日行ったクリニックさんも今は依存症の人はいないけど依存症の人がクリニックに来たら情報を伝えてくれると返事をいただけました✌️
まだ苦しんでいる依存症の人に回復のメッセージを届けるため今後も頑張っていきます‼︎
(コウイチ)