薬物では味わえない素晴らしいもの!合宿二日目

7月2日、施設に帰る前に「Glass VaIley」という店に寄ってきました。

そこでは自分の好みのデザインが描かれたシールをグラスに貼り、専用の機会でグラスに砂を飛ばし、オリジナルのグラスを作りました。(ちょっと言葉で説明するのは難しいです💦)

つまり、手作業で自分だけのグラスを作りました。

これがまたいい体験で、ほかの仲間より良いものを作るぞ!という気持ちもあって、無心になって取り組んでしまいました。

そのグラスは今、大事に使っています。

その後、まるは食堂に行き、海鮮をメインにした定食をいただき、名古屋へ向かいました。

 

帰りの車の中は、良い感じの疲れが出て、うとうとしながら運転手に悪いと思いつつ、いつの間にか寝てしまいました😪

車の中で寝ると気持ちいいんですよね😙

あんなにブルーだった合宿も終わってみれば、本当に楽しくて楽しくていい思い出になりました。

薬物では味わえない素晴らしいものを感じることができて、まずは仲間に感謝です。

ひろ

 

 

 


薬物では味わえない素晴らしいもの!合宿二日目 への1件のコメント

  1. 藤原 元子

    本当に幸せ時間過ごす事出来又新たに回復改善向上させる事出来る日々に取り組み幸せ人生にして下さい応援しています頑張って下さい

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL