『happy birthday to me❣️』

こんにちは‼️依存症の『リュウ 』です。

名古屋ダルクに入所して、10ヵ月と17日を迎えた9月27日は、僕の39回目の誕生日でした。

当日は、仲間のみんなが一生繁命心を込めて作ってくれた

「軟骨のやわらか煮」

とても美味しくて感動しました。

地元に帰るといっつも亡くなった祖母が作ってくれたなつかしいでした。

満腹満足でなんだか心まで満たされて仲間にも囲まれハッピー‼️

司会をしてくれたり、メッセージをくれた4人(ケンケン、ヒロ.カズ、カツ)の1人1人の言葉に込み上げるものがあり、自分の話をしている時に涙が流れてしまいました。

「ダルクに入所して何になるの?」

と思いながら入所した1日目を考えると、プログラム、ミーティング、運動、もちろん周りで支えててくれる仲間達のおかげで、少しは良くなってきたのかなと感じれる様になってきました。

2回目のハーフマラソンも2時間を切るタイムを達成❗️

めちゃくちゃ嬉しかったので今後も自分のペースで運動に取り組み、

健康第一でプログラムにもしっかりと目を向け、成長して行きたいと思います。

少しづつで良いから回復していけます様に。

ありがとうございました。

 

 


『happy birthday to me❣️』 への1件のコメント

  1. エイリアン

    リュウ 誕生日おめでとう
    一緒にお祝いしたかったなぁ〜
    離れているけど、心からお祝いするね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL