『車ぶつけました🚗』

こんにちは依存症の『カツ』です。

先日ダルクの車をぶつけました…

バックをしていたら後ろの柱に気づかず思いっきり突っ込みました

相手が誰もいなかったのは不幸中の幸いでしたが思いっきりバンパーが凹みました。

自分の心も思いっきり凹みました。

ハァ〜

運転免許を取得して1週間目の出来事です。

本当はこのブログで免許取得の喜びを報告しようと思っていたのですが、もうそんな気分ではありません…

なんならしばらく運転したくないです。特に仲間を乗せての運転は恐怖でしかありません。

なんの為に免許を取ったんだか… 

思い出したんですが、僕運転が昔からヘタクソなですよ。いっつも車ぶつけてましたから。

 

飲酒運転で免許取り消しになったのが17年前。その後も無免許での運転を繰り返し、薬物やアルコールを使用しながら車やバイクを運転していた事もありました。完全に薬物で狂っていた時には、実家の車を勝手に乗り回し家族に捜索願いを出された事もありました。

その間、よく事故を起こさなっかと自分でも不思議でしょうがありません。

その後何度も免許の取得を考えましたが、お金が貯まらないんですよ。

薬物、アルコール、ギャンブル、買い物…持ってるお金はほとんどアディクションに消えていきました。自慢じゃないですが、貯金なんて出来た事ないです。

そんな自分が毎日家計簿をつけ、

コツコツと貯金する事を覚え、

目標金額を貯めた時は本当に嬉しかったです。免許を取ってもないのに達成感がすごかったですもん❗️

ダルクに繋がって薬物を使わない日々は続いていましたが、正直自分が変わったとか、生き方が変わったっていう実感が自分はあまり持てませんでした。

でもこの免許習得を目標に頑張った日々は間違いなく昔の生き方とは違います

目標を掲げて行動する事で免許以外に得るものは沢山ありました。

運転がヘタクソな事は昔と変わっていませんでしたが…

次の目標は安全運転第一‼️

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL