『プレジャーって大変なんです❗️』

こんにちは~

プレジャー担当の

卑怯者のユタカ恥ずかしがり屋のカズ目立ちたがりのヒロです(o*。_。)oペコッ

まずは、新しくプレジャーの役割についてくれたカズの自己紹介から…

 カズ『レクリェーションの企画をしたくてはいりましたぁ』

 ヒロ『はい。ありがとうございます。』

 

ではでは、早速………(笑)

今回のレクリェーションは海水浴で2日間に分けて『吉良ワイキキビーチ』に行ってきましたぁ

海に行くのは決めていたのですが、どこの海に行くか仲間たちに聞きながら迷っていました。

昨年の海で、吉良に行っていたので今年は違う海に行きたいなという思いがありました。

そこで、仲間の意見やスタッフに相談しながら考えました。

‘去年の場所はなぁ’とか‘始めて行く所は賑やかすぎなければいいけど…’

という意見が…(‘Д’)

やはりアディクト(依存症者)色々な依存に問題がある仲間が多く、過去に行った海でお酒や異性に対しての欲求が出たことがあるらしく、そういう問題が少しでも無い場所と言う所で去年と同じ場所にすることにしました。

ホントは違う場所に行きたかった仲間もいたと思いますが、お弁当作りも皆で協力して作ったし、準備も率先して手伝ってくれたし、それなりに楽しんでくれたし良かったです。

楽しんだ物の中に相撲やスイカ割りがありました。

スイカ割りの一番バッターはスタッフのユウタ…

なんと!!!(‘◇’)ゞ

裏切ることなく空気を読まず一撃でスイカをわってくれました( `ー´)ノ

ではでは、ここからは相撲が心に残ったユタカです。

対戦相手は殺し屋のあきら…

残った残った

寄り切りでアキラさんに負けました。

くやしかったです…byユタカ

はい!!

ここからは新参者のカズです(*・ω・)/ハーイ

海でのお弁当はおいしかったし、プレジャーの役割として、みんなの写真や動画を撮ったりしました。

役割をしっかりできたので良かったです。

冒頭の紹介にもありましたが、これからもレクリェーションを企画したりしっかり役割を果たしていきたいです。byカズ

今回のレクリェーションは限られた予算の中で厳しかったのですが

卒業生のショウタロウさんからスイカを…

カクさんからスイカを…

シンスケさんから飲み物を…

お弁当は、日本のフードロスという問題に対して活動している団体のセカンドハーベストさんに提供していただきました。

皆さんからのご協力や仲間皆の協力で成功出来て愛を感じました。

 

心から感謝しています。

 

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL