『名古屋ダルクに来て1ヶ月』

初めまして❗️アルコール依存症の『ケンケン』です。

 

とにかく1日が早い❗️あっという間に終わる。

仕事をしていた時よりも1日1日が濃い?やる事が多い、色んなプログラムとかミーティングとかイベント、レクレーションやらで毎日退屈しないね。

すごく充実している。

運動とか筋トレ、仕事じゃないのにこんなに身体を使ったのは初めてだ。

最初はヒマだからやっていたんだけど、だんだん楽しくなってきて今じゃ毎日やっている☺️

筋トレ楽し〜‼️

もうすでに少しずつ筋肉がついてきたし、身体の変化があるともっともっと凄い身体になりたくて筋トレしてしまう。

楽しみを見つけたけど、やっぱり嫌な事もある↓

ルールとかスケジュールの時間、NAの場所… いっーぱい覚えないといかん、あ〜〜頭痛い…

覚えるのが苦手、メモ、メモ、メモしてなんとかやってる。

後、人間関係ムズイね。オイラ人間関係作るの苦手だから一番辛いね。集団生活マジ大変💦

ずーーーっと一緒だから大変だよ。家族とか嫁さんとかよりもずーーーっと一緒にいる。

正直1人の時間も欲しい。

たまに1人でゆっくりしたい❗️

でもまぁ色々あるけど、愉快な仲間と優しいスタッフ、

可愛いワンコ一匹となんとか今のところ踏ん張ってやってます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL