『春期ゲーム大会🎲』

令和3年度春期ゲーム大会($・・)/~~~パフパフ

 

今年もゴールデンウィークに一日だけゲーム大会をさせていただく機会をいただきましたプレジャー係です(‘ω’)ノ

 

今回は4月1日からメンバーが変わり、卑怯者のユタカお調子者のケンスケ目立ちたがりのヒロで一緒に計画から小道具の作成、備品や景品の購入、司会進行等がんばりました~

 

今回のゲーム大会は

ジェスチャーゲーム

4チーム一組で後ろの仲間が前の仲間にお題をジェスチャーで伝える連想ゲームです!!

今回のお題は

JK、ダルクの職員、OL、ダルクの入寮者の4つでした( 一一)キリッ

 

ビー玉イライラ

ビー玉を箸で挟んで隣のコップに移動させるゲームです!!

 

ビンゴゲーム

そのままビンゴゲームです!!

 

ユタカを笑わせろゲーム

これもそのまま、卑怯者のユタカを笑わせるゲームです!!

 

ダーツゲーム

そのままダーツゲームです!!

 

をやりました~~~

 

 

ヒロのターン

今回は自分にとっては2回目のゲーム大会の計画でした。

いつもはどうしようと考えて頭がグルグルになります。今回は2回目なのでそんなに難しく考える事も無かったのですが、2人の仲間が初めての経験で僕は2回目だから引っ張らなきゃっていう思いだったのですが、1か月たち『1人じゃ無理』だということに気づき一緒に分かち合いながらなんでも一緒にやろうとシフトしてみんなで協力しながらでやりました!!!

 

ユタカのターン

初めてのゲーム大会でした!!!

4番目にやったユタカを笑わせろゲームでみんなに相手してもらいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

絶対笑うまいとこらえていたけど………

マジでヤバかった( ´艸`)

仲間のパフォーマンスに我慢できずに一回だけ笑ってしまいました( `ー´)ノ

実に笑いをこらえるのは苦しいということに気づきました。

 

ケンスケのターン

自分にとっても初めてのゲーム大会になりました!!!

冒頭で述べられているように企画や景品の選定、準備などプレジャーの役割は、大変でしたが、仲間がとても楽しそうにしている姿を見てとても嬉しく思いました!!!

ゲーム大会が終わってから皆さんから

『ありがとう』『お疲れ様』

と声をかけていただきこちらこそ

『ありがとうございました』

 という気持ちになりました

 

といことで今回のゲーム大会もみんな一つになり楽しく終えることが得出でき良かったです(o*。_。)oペコッ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL