多治見修道院・ミサ

4月24日に多治見教会にてミサに参加させて頂きました。

今回は名古屋ダルクから8人で行きました。

ミサに参加した仲間から一言ずつコメントを書いてもらいました。

 

野外でミサをするのは初めてですごく楽しかったです。

自然の中でやることで今までとは別の感動がありました。

ありがとうございました。

ミツヤ

 

神父様のお茶目さや皆様のあたたかさで

幸せな1日になりました。

また機会があれば参加したいです。

ヒロ

 

初めて自然の中でミサをしました。

ミサのイメージは教会の中だと思っていましたが

今回はマリア様も外にいてとても良かったです。

ミサの後のお茶会も色々な話しができてとても良かったです。

アディクト ヨシオ

 

自然豊かな場所でミサに参加することができてとても良かったです。

タコ

 

外で行うミサ、新鮮でとても気持ちよくて 良い経験ができました。

ありがとうございました。

コマ

 

今回で多治見教会に行かせて頂くのは3回目でした。

初めての野外ミサで自然の香りに包まれながら

時に蚊に悩まされながら気持ちよく神父様の説教を聞く事ができ良かったです。

その後のお茶会でも皆様の話も聞けたりごちそうして頂いたり楽しかったです。

 

優しくしてくれた神父様ありがとうございました。

昔、不良で悪い私は更生をしたくなりました

神を信じたいふつうの人に生まれ変わりたいと思いました。

たずさわってくださった関係者の方々もいろいろ笑顔でお話ししてくださって恵まれていると思った。

今後もよろしくお願いします。名古屋ダルクの仲間たちも多治見教会のボランティアを頑張ります。

またお願いします。

柴田


多治見修道院・ミサ への1件のコメント

  1. Clara Kawai

    このたびはお越しいただきありがとうございました!
    また、緑豊かな中で一緒に祈ることができて嬉しかったです。
    神さまの祝福が皆さんの上に豊かにありますように。
    いつもお祈りしています。
    また、ぜひお越しください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL