『挑戦‼️』

こんにちは。依存症の『ヨシオ』です。

名古屋ダルクに来て初めての挑戦に挑みました。

4月11日に岐阜のNA会場に走っていくというものです。33キロですww

計画を立てた理由は、去年の10月位に岐阜ダルクの仲間が名古屋のNA会場まで走って来たことに感化されたのがきっかけです。

走るのが得意な仲間に協力してもらいトレーニングを始め、中々走れませんでしたが5キロ、10キロと普通に走れる様になっていきました。

最後は15キロ位までは走れる様になりました。

いよいよ待ちに待ったその日がやって来ました❗️

いざ尋常に‼️名古屋ダルクの仲間3人で‼️

岐阜に向かうにはまず一宮の駅を通るのですが、20キロの道のりです。

始めは普通に走っていけると感じていました。『いけるぞ❗️』

1時間走ったところでは順調でペースも予定通り。しかし1時間半で少しバテてきて、その時点で距離は15キロ。

18キロ位で足が動かなくなってきて、『太ももが上がらない(涙)』

ペースもどんどん遅くなりました。

歩きはしませんでしたが、一宮駅で限界に達していまいました。

それでもここまで来た達成感はありました。

もちろん悔しさも… 

そこからは一宮駅から電車に乗り岐阜駅まで行きました。あと13キロ‼️

 

NAに参加した後は仲間3人で焼肉の食べ放題に行き、お腹いっぱい焼肉を食べて名古屋に帰りました。

岐阜ダルクの仲間は走って来たことにビックリしていましたね〜

岐阜ダルクの皆さん❗️名古屋に走ってくる事待ってますww

自分もまたリベンジして次こそは完走目指します❗️

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL