『名古屋シティマラソン参加』

先日仲間と『名古屋シティマラソン』に参加してきました。

毎年『名古屋ウイメンズマラソン』と同時開催のハーフマラソンの大会です。

コロナの影響で去年はほとんどのマラソン大会が中止となり、歯痒い思いをしましたが今年は開催される大会も増えてきました。

今年は特に関係者の方達が色々と尽力してくれていたが凄く感じました。

全国的に有名な大会ですので参加人数も凄く、参加者は2万人を超えます

そんな中感染対策の準備などは本当に徹底されていましたし、参加者の体調管理の把握、ボランティアスタッフの方達も例年よりも多く感染症対策の煩わしさも無く、とてもスムーズに大会進行が行われました。

ありがたかったですね〜 ホントありがとう❗️『感謝』‼️

『走れる事、雰囲気、天気、環境』全てサイコーでした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

最初はイヤイヤ走っていた『プログラムのランニング』が今は『趣味のランニング』になりました。

一緒に走ってくれる『仲間』が出来ました。

一緒の夢を持てる『仲間』も出来ました。

一緒に喜びを分かち合える仲間』も出来ました。

 

自分はいつも手にしてきた『大切なもの』を見ようとせず、手にしていない物を欲しがってしまいます。

[お金、衣服、人脈、仕事、遊び、薬物、快楽]

最近の自分がまさにこの状況でした。

『もっともっと‼️』

すぐに過去の考え方に知らない内に戻ってしまう…

 

『薬物依存症は甘くねーぞ❗️』前に仲間に言われた言葉です。

薬物を使っていなくても使っている時と同じ『思考と行動』をとっていまうが本当の薬物依存症の怖さです。

だからこそ『生き方』そのものを変えていく必要があります。

頭では理解していてもそう簡単に変えられるものじゃありません。

 

名古屋ダルクの職員をやっているうちに『立派な回復者』にでもなった気になっていました。

自分のプログラムも疎かになっていました。

 

ちゃんと今の自分を見てみると充分すぎるほど『大切なもの』がありました。

確かに自分は足りないものだらけです、だからまだまだ掴みにいくものは沢山あります。

でも本当に必要じゃないものにまで手を伸ばすのはどうかな?

本当に足りないものなんて実はそんなにないんじゃない?

最近の自分が気付かされた事です。

でもね〜自分バカなんですぐ忘れるんですよ.°(ಗдಗ。)°.

やっぱり『今日一日』です   ‼️

(カツ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL