『埋め合わせ』

先日地元に居る両親と電話で喋る機会を頂きました。

まともに会話をするのは刑務所内での面会以来ですので、約3年ぶり…

短い時間でしたが色々な会話をする事ができました。

 

両親がずっと仙台ダルクさんの家族会に参加していてくれた事

名古屋ダルクのブログをいつも見てくれている事

母親の声が全く変わってない事←もうおばあちゃんなんですけどね〜( ´ ▽ ` )

父親が大好きなお酒を飲んでいない事←コレは本当凄い❗️絶対アルコール依存症だと思っていましたからw

父親が去年肺ガンの手術を2回もしていた事←3年ぶりの会話でコレは中々ヘビーでしたよ_:(´ཀ`」 ∠):

コロナの影響でほとんど外出をしていない事

 

話の本題で自分が仙台に会いに行くと言ったら『まだ帰ってくるな‼️』って言われちゃいました…

『え〜!?』『なんでよっ!?』

まだ早いって事なんでしょうね( ´Д`)y━・~~

でも『埋め合わせ』ですから当然相手の意向とタイミングの方が大切なんです…

が‼️

やっぱり自分の本音は『久々に仙台行きてーよ‼️牛タン食いてーよ‼️』なんですよねψ(`∇´)ψ

 

ん〜やっぱり人生思い通りに行きませんな(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

でもコロナが落ち着いたら名古屋に遊びに来るということでしたので、その日が来るまで自分が出来る

『埋め合わせ』の準備をしていこうと思います。

内容は秘密です。

両親がブログ見てますからねw

その時が来る事を楽しみにしています。

 

またクリーンでいる理由が一つ増えました。

(カツ)

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL