『プレジャー』

どうも依存症の『マサト』『ミツヤ』です。

僕らは、プレジャーという役割をやっています。

プレジャーというのは月一回レクレーションやカラオケ等を企画し皆に楽しんでもらえる様にがんばっています。

二人の常識、考えの違いからもめる事も時々ありますが、そんな時はお互いの考えや気持ちを伝えあったり、あわなかったり…

嫌な事もありますが、レクリレーションで皆が楽しんでいる姿を見たり、その笑っている顔を見るだけでむくわれる気分になるし嬉しくなります。

12月は、大須観音に行ってきました。

皆でお弁当を作り噴水のある広場で食事をしていましたが、その時です‼️

ハトのフンが仲間の頭めがけて落ちてきました。とっても楽しかったです。

その時新しい仲間(サオリ)がフンの付いた仲間(シバタ)の頭を拭いている姿を見て優しさを感じました。

フンが落ちてきた仲間だハトに餌をあげていた事が原因だったのですが、自分の頭にフンが落ちてきたにも関わらずエサをあげ続けていましたww

すると他の新しい仲間(リュウ)の頭にもフンが落ちてきました。とっても楽しかったですねw

そんなトラブルもありましたが、買い物したり食べ歩きしたり、中にはオーラ写真をとっている仲間もいました。

赤オーラの仲間がいたのですが、ストレスがたまってるんでしょうね(笑)

ミーティングで吐き出して下さいねー❗️

そんなこんなで毎日楽しくやっていまーす❗️


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL