”筋トレ”

こんにちは、アディクトのマサトです。

自分は今までの人生何をやっても続かず3日坊主でした。続いたのは薬だけです。

ダルクに来て運動や筋トレをする事を学び始めましたが、いつも通りすぐに飽きてやめてしまい、先行く仲間に強引に連れていかれながらやってました。

初めてのベンチプレスを触ったのが50kgで一発しか上げれず、周りの仲間たちはガン×2上げていてくやしい思いをしました。70kgを上げれるまでに半年くらいかかったと思います。

そこで満足してまたやめてしまいました。こんな事を何度も繰り返しています…。

筋トレが大好きな仲間がつながってきて、一緒にやり出したのがきっかけで気付けば110kg上がる様になっていました。その時はやり過ぎなくらい毎日やっていて、自分の体が変わっていくことが嬉しくてたまりませんでした。

一緒にやっていた仲間がダルクを去って、また筋トレブーム終了!

何やってんやろ自分…。                                             

そこから一年近く筋トレをやらなくなり「自分はもう充分やったからいい」と言い訳してました。

3ヶ月くらい前に仲間にまた100kg上げられる様になろうと言われてやり出し、少しづつ体が戻ってきた感じがします。日にちを決めないとダラダラしてしまうので、仲間と2月23日に決めました。

やっぱり仲間の力を借りないとできないと改めて思いました。ありがとう!

今度こそは維持できるかな(笑)

結果はまたブログに載せま〜す。

ではさようなら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL