『カートレース@D CUP🏁』

年末年始お正月が始まり

名古屋ダルク全員で常滑に遊びに行ってきました。

みんな楽しそう嬉しそう❣️

最初はしゃぶしゃぶ食べ放題、次にろくろを使いお茶わんやお皿を作りに行きました( ^ω^ )

カートもダルクの仲間一緒に乗りに行きました🏁

僕もカートに乗りましたが、スピードが60㎞‼️時間は6分以内でしたがしかし…失敗しました💦

早くアクセルを踏みすぎてスピンしまくりで、操作が下手くそで何周も回れるのに1周目でゴール地点にピットインしちゃいました😅

 

 

 

 

 

 

『お客さんまだ時間有りますよー❗️』と定員に言われると『しまった❗️競争してるんだった❗️』と思い出しました。

タイムはグングン遅れ途中でスピンをしまくって、ただただ怖かっただけでした_:(´ཀ`」 ∠):

結果はドベでした( ´Д`)y━・~~

でもちょっぴり楽しかったし、他の仲間はスムーズにゴールして本当に嬉しそうにしてました。

仲間の笑顔がお正月を感じさせてくれた事で嬉しくて、レースはドベだったけどまぁイイかな〜って☺️

失敗したけど本当に楽しかったです。

ダルクではもう5年経つのですがずいぶんと社会にも馴染み理解は出来てきました。

本当に普通のお正月を仲間とエンジョイ出来たことダルクには感謝しています❣️

(シバタ)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL