シゲです。
施設と繋がって18日目(4月3日現在)が経とうとしています。
最初は、不安と緊張の連続でした。
自分の発言も覚えていない状態でした。
ですが、優しい先行く仲間に支えられて生きている状態です。
感情もギャンブルのし過ぎ貧しいです。
プログラムもさることながら、スポーツの時間が楽しいです。
仲間と一緒に汗をかくことは、とても気持ちいいです。
私は、入寮者ですのでナイトケアがあります。
先行く仲間の人達は優しい方ばかりです。
分からないことがあれば、丁寧に教えて頂けます。
最近では、風呂洗いを覚えました(笑)自分のことは、人に任せずにする。
協力して共同の場所を掃除することも慣れていこうと思います。
スタッフの方々もきさくで親切な方々ばかりです。
私が不安そうにしていたりすると、「シゲ.どうした?」「大丈夫か?」など、
笑顔で対応してくれます。
先行く不安もありますが、なんとか生きていこうと思います。
Contact form
ホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。ご質問・ご相談などございましたら、お電話・お問合せフォームからお気軽にお問合せください。
tel. 052-915-7284
電話受付/
平日 9:00~17:45 土祝 12:00〜17:00